相互リンク受付中です( ´∀`)

2010年06月23日

これらが本番ですかね?

昨日、東京大田区はいい天気でした
関東は梅雨入りしたとはいえ、なーんか雨が降りませんねぇ
梅雨といえば3日連続豪雨とかが頭に浮かんだりしますが・・・
これからが関東は梅雨本番なんすかね


さて、大森ふるさとの浜辺公園をちょいと北へいくと

201006221444000.jpg

平和の森公園です ( ´∀`)



マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



 
以前この公園で所ジョージ、林家正蔵(旧 林家こぶ平)がTVの撮影をしている現場を見たことがあります
なんの番組なのかは全く分りません
もう8年ぐらい前ですかねぇ・・・


201006221446000.jpg

広いっすねぇ
平日なんで人があまりいませんが、休日とかだと子供がサッカーボールを蹴ってたりします
犬にボールを投げたりして犬と遊んだりする光景もよく見ますね
犬にボールを投げるの、あれやってみたいっすねぇ ( ´∀`)


201006221437000.jpg

猫です
木陰で寝てますね
この公園にいる猫は人を見ても逃げないようです
人間慣れしてるんでしょうね


んーまぁ、特にネタもないのでー
平和の森公園をアップしてみましたー


全然話変わるけど「カレー曜日」っていうレトルトカレー知ってる?
番組で取り上げられていたんで食べてみたけど ( ゚Д゚)ウマー
具がゴロンと大き目なのが (・∀・)イイネ!!
錦野旦(にしきのあきら)が好んで食べているらしいです



SB カレー曜日レトルト辛口 230g (2入り)

SB カレー曜日レトルト辛口 230g (2入り)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: 食品&飲料



posted by びび at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154153371

この記事へのトラックバック
×

