相互リンク受付中です( ´∀`)

2009年10月29日

ZETAガンダムを作ろう その1

ZETAガンダム作成中なのですが・・・



だりぃぃぃぃぃwwwwwwwwww



まさかこんなに大変だとは知らなんだよ orz

昔のガンプラは中は空洞だった
が、しかし、MGは内部のパーツまでしっかりある
パーツ1つ1つは小さい
説明書はそんな複雑ではないし、時間をかければ作成できるだろうが
果たして完成する日はいつなんだろう (´・ω・`)

(1日目)

zeta1-1.jpg

ここまでが限界 モムーリ!o(゚Д゚)っ
頭部を作るだけで1時間もかかったよ ヽ(`Д´)ノ
ま、初めてだからしょーがないけどさー


MAX渡辺&大越友恵のガンプラ大好き! (Hobby Japan mook)

MAX渡辺&大越友恵のガンプラ大好き! (Hobby Japan mook)

  • 作者: MAX渡辺
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2002/12
  • メディア: ムック



(2日目)

zeta1-2.jpg

なんだかよく分からんが首より下の部分が完成
頭部が上下に動くようだ


(3日目)

zeta1-3.jpg

なんとなく見てくれがよくなってきた

zeta1-4.jpg

なんかいろいろ、開いたり閉じたりするようになった
この部分がこの先どう繋がるのか・・・
全然分からん ( ´∀`)



1日1時間が限界です
作成には爪切り(パーツを切る)、つまようじ(シールを貼る)を使っております

「ニッパーぐらい買えよ!」

ごもっとも <(_ _)>
ニッパーは必須アイテムですな


■補正ニッパー☆スリムアップ☆ガードル■5024BK

■補正ニッパー☆スリムアップ☆ガードル■5024BK

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



posted by びび at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131518827

この記事へのトラックバック
×

