相互リンク受付中です( ´∀`)

2009年10月26日

買っちまった

さて、この箱の中身はなんぞや?

zeta1.jpg

開けてみましょうかね (ΦωΦ)ふふふ・・・・



zeta2.jpg

うっすらーと絵が見えてきましたよー



zeta4.jpg



ZETAガンダム(MG) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




PG 1/60 ZETA GUNDAM MSZ-006 (パーフェクト・トランスフォームモデル)

PG 1/60 ZETA GUNDAM MSZ-006 (パーフェクト・トランスフォームモデル)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



やー、買っちまいましたー ( ´∀`)
ガンプラですよ、ガンプラ!

ZETAガンダム Ver.2.0 です
もち、マスター・グレード!

以下が取扱説明書です

zeta6.jpg

1ページ目はこんな感じになっとります

zeta7.jpg

マスター・グレードですから完全変形なんですよねぇ

zeta8.jpg

あいかわらず見づらい絵ですね
うんこ携帯で撮っているので、ご勘弁を・・・


ZETAガンダムのマスター・グレードは一度作ってみたかったんですよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
作るのには結構な時間がかかるそうで
3時間ぐらいはかかる?とか知り合いは言っておりました

ちなみにお値段は2,500円 ヽ(´ー`)ノ
定価は5,000円???
なんで2,500円かというと、秋葉原の中古ショップで購入したのです
秋葉原に詳しい知り合いの方が今日の雨の中買ってきてくれました
今日東京は台風の影響で大雨、驚きです!!!
お礼に缶コーヒーをおごっておきました ( ´∀`)

さーて、暇な土日にでも作成しますかねぇ
完成するのはいつのことやら (´-ω-`)



機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.I [Blu-ray]

機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.I [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



posted by びび at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131233386

この記事へのトラックバック
×

