相互リンク受付中です( ´∀`)

2009年07月26日

行ってきました( ´∀`)

東京はいい天気です
そして暑い!
夏ですね

そしてこのクソ暑い日にある場所へ行って参りました
お台場です

原付でお台場へ行きたかったのですが、なんとレインボーブリッジは原付通れないのです
つーか自転車も通れません
車 or 二輪 or 徒歩、の3択になります
何故に自転車がNGかというと、レインボーブリッジの歩道へ行くためには建物内を通過しなければならないからです

というわけで、レインボーブリッジ手前の駐輪場へ原付を止めて歩道から行くことにしました

レインボーブリッジを下から見上げる感じで撮ってみました
odaiba16.jpg


踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! シナリオ・ガイドブック キネ旬ムック

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! シナリオ・ガイドブック キネ旬ムック

  • 作者: 君塚 良一
  • 出版社/メーカー: キネマ旬報社
  • 発売日: 2003/09
  • メディア: ムック



 
レインボーブリッジを始めて歩くのですが、風がすごいですね

レインボーブリッジです
odaiba15.jpg


レインボーブリッジの歩道はノースルート・サウスルートと、2つのルートがあります
そして全長は1523メートルなんだそうです
ま、どうでもいいことですが・・・
odaiba14.jpg


さてターゲットが見えてきました
odaiba1.jpg


おいらのウンコ携帯で撮った画像では全然ターゲットが見えませんね (´-ω-`)
というかターゲットが遠すぎなんですがね


レインボーブリッジを渡りきり潮風公園を目指します
暑い・・・暑いです
この暑いなか約1時間ぐらい歩いたでしょうか
ようやく潮風公園へ到着

休日とあって人が多いですねぇ
メガホンを持って誘導してくれている係員の人もいます
ターゲットの場所は不明ですが、この人混みに紛れていけば着けるはず ( ´∀`)

ん、なんか周りがざわついてきましたよ・・・ざわざわ
隣を歩いているお兄さん:「でけぇ(笑)」
その友人:「でかいな(笑)」


足です
odaiba6.jpg


ガンダム キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
odaiba10.jpg


これですよ、これ!!!
これが見たかったんだよ!!!



やや斜めから
odaiba3.jpg

日の光が入ってちょっと渋い
odaiba9.jpg


でかいっすねぇ
これが動く日がいつか来るんでしょうか・・・
ちなみにこのガンダム、首が左右に動くみたいです

やー、行ってみてよかったです ( ´∀`)
満足です!
いつか壊されてしまうのでしょうが、いい記念になりました
夜に来るとライトアップとかされるんでしょうかね
東京に在住している方は一度見に行ってみてもいいのではないでしょうか


 
機動戦士ガンダム モビルスーツ開発秘録(竹書房文庫)

機動戦士ガンダム モビルスーツ開発秘録(竹書房文庫)

  • 作者: MEGALOMANIA
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2009/06/25
  • メディア: 文庫



posted by びび at 17:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!ガンダム!!

実は先日、見に行きました!!
本当にでかいですよね。

朝、6時頃だったので人も少なめ。。
警備員さんが2人いました。

ほんとにでかかった。
ライトアップも見たいけどもう行けないなぁ

片道6時間以上ですから。。。;;
Posted by 那利 at 2009年07月26日 22:41
なんと!見に行ったのかw

やっぱ見たいよね
いい記念になるし

しかし、朝6時とは・・・
朝は弱いので、起きられません(´・ω・`)
Posted by びび at 2009年07月27日 01:01
夜中走り続け
お台場に到着したのが5時過ぎ
場所がよくわからず;;

で、見つけたのが6時頃でした^^
Posted by 那利 at 2009年08月08日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124309007

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。