相互リンク受付中です( ´∀`)

2009年08月16日

犬と私の10の約束(いぬとわたしのじゅうのやくそく)

inu.jpg

おいらは犬を飼ったことはありません
犬や猫、かわいいですね
犬を飼う場合、どうやら約束をする必要があるらしいですよ


以下、犬との10の約束です

1.私の話を がまん強く聞いてください
2.私を信じて 私はいつでもあなたの味方です
3.私とたくさん遊んで
4.私にも心があることをわすれないで
5.ケンカはやめようね
6.言うことを聞かないときは 理由があります
7.あなたには学校もあるし友達もいるよね でも私には あなたしかいません
8.私が年をとっても 仲良くしてください
9.私は10年ぐらいしか生きられません だから 一緒にいる時間を大切にしようね
10.あなたとすごした時間をわすれません 私が死ぬとき お願いします そばにいて




10の約束を読んだだけで うるっときてしまいました (TдT)



犬と私の10の約束

犬と私の10の約束

  • 作者: 川口 晴
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/07/28
  • メディア: 単行本



 
 続きっす
posted by びび at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

知人に起こったとある事件簿 その6

ひょんなことから自分が破壊魔であることを警察に暴露してしまったB女
B女・・・あらためバカ女
嘘はつけないものですね
嘘をついてしまいますと、それを隠すためにまた新たな嘘をつく・・・


バカ女の自転車のカゴが壊される
しかえしをされたと言うバカ女
ではこのバカ女のカゴを壊したのは誰なのか?

しかえしをされたわけですから
カゴを壊した犯人は、破壊魔がバカ女であることを知っている人間ということになります
では誰が知っているのでしょう
いいえ、破壊魔がバカ女であるこいうことは誰も知らないのです
そう、バカ女自身以外は・・・


バカ女のカゴを壊したのは、バカ女自身なのです (´-ω-`)






 
続きっす
posted by びび at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

ニコ割ってなに?

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



大忙しの仕事がようやく小休止になりますた
きつかった・・・今日は0:00杉に帰宅です (´-ω-`)

なんでご褒美として週末に夜更かしです
現在は AM04:52(これを書いている現在時間)


ニコ動を見ていたら

doyou1.JPG

ニコ割アンケートだとさ
こんな時間アンケートとは・・・

さて、空が明るくなってきた
寝ますかね (´-ω-`)


銀河鉄道の夜 [DVD]

銀河鉄道の夜 [DVD]

  • 出版社/メーカー: PIASM
  • メディア: DVD



posted by びび at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

知人に起こったとある事件簿 その5

「犯人を捕まえろ!(怒)」

と執拗に警察に文句を言うB女

誰かが誤って自転車を転倒させてしまって、そのときにカゴが壊れてしまった
誤って物を壊してしまった経験など誰にでもある
カゴが壊れたのは不幸なことだが
まぁしゃーねーべー
と、前向きに考えるなどは全く胸中にないB女


・・・ここからは妄想です ( ´∀`)



警察もさぞ呆れていることだろう
しかし、何故ゆえ執拗にB女は食い下がるのか
警察は必死過ぎるB女にその理由を聞いてみた

「しかえしされたから腹が立っている」

は?
しかえし?
何のしかえし?

「物を壊した腹いせに、自分の自転車のカゴを壊された」

物を壊した腹いせ???
物を壊した?
物?

この幼稚園で起こっている「ときどき物が壊される」小さな事件・・・
そう、物を破壊していたのは、このB女だったのです (´-ω-`)



段ボール簡単工作シリーズ 子供専用 ダンボールの机&イス レッド

段ボール簡単工作シリーズ 子供専用 ダンボールの机&イス レッド

  • 出版社/メーカー: 森井紙器工業(MORIISHIKI)
  • メディア: ホーム&キッチン



posted by びび at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

