相互リンク受付中です( ´∀`)

2009年03月20日

BAKUMAN(バクマン。)

bakuman1.JPG
参考資料:第01巻

ぶらっとコンビニへ
WBCの日韓戦(2009/03/20)を見ていて、突然酒が飲みたくなった

昼間っから酒かよ!

や・・・た、たまにはいいんじゃないかと・・・(;´Д`)
日韓戦をTVで酒飲みながら応援しようと思ったんだよ
ほら、野球観戦にビールはつきものでしょう ( ´∀`)



コンビニの本棚をチラッと見る
「小畑 健」の名前が見えたので、棚からコミックを一冊
パラパラとめっくった後、原作者に「大場 つぐみ」の名前を見る
「DEATH NOTE」のコンビがまたマンガを描いている

ふーん・・・( ̄-  ̄ )




しゃーねーなー、読むかー!?



バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)
バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)
 続きっす
posted by びび at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

記念カキコ

2009年も もう3月です
ちょっと暖かくなってきました by 東京


ニコニコ スキーなおいらが記念カキコしてきました
500万再生記念です

kumikyoku1.JPG


なんの動画だか分かりますかー?
ニコニコ動画で有名な「ニコニコ組曲」ですね
ちょっとした祭りが始まっているようです


さて、季節の変わり目です
みなさん風邪にご注意を!


風邪をひかないくらしの知恵―かぜを知ってかぜにうちかつ (健康家族シリーズ)
風邪をひかないくらしの知恵―かぜを知ってかぜにうちかつ (健康家族シリーズ)
posted by びび at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

問題です

面接官が言いました。

面接官:「ちょっとロシアン・ルーレットをやってみましょう」
面接官:「あなたは椅子に縛り付けられて立ち上がれません。回転式の銃があります。弾倉もあります。6発入りですが、今は空です。見てください、銃に2発入れます。隣り合ったところに入れます。弾倉を銃に戻して、回します。銃をあなたの頭に向けて、引き金を引く。カチッ。まだ生きていますね。運がいい。じゃあ、あなたの業績について話す前に、もう1回引き金を引きます。もう1度弾倉を回した方がいいですか?それとも、そのまま引き金を引いたほうがいいですか?」



果たして正解はどっち?


ビル・ゲイツの面接試験―富士山をどう動かしますか?
ビル・ゲイツの面接試験―富士山をどう動かしますか?続きっす
posted by びび at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

